24時間いつでもお参りできる自動回転式ペット納骨堂の開発!

石川県能美市の株式会社ピースリー(「ペットの葬儀社ピースリー」を運営)がこのたび業界初の自動回転式ペット納骨堂「SKY」を開発しました。

ペット霊園へのお参りは開園時間だけで夜はできないというものが一般的ですが、24時間いつでもお参りができるようになりました。時間に制限のある方、休みが取れない方など仕事帰りや深夜、早朝にも時間を気にすることなくお参りできるようになったというのが大きな特徴です。

大切なペットちゃんのお遺骨を守るためカード認証によりご遺骨にご家族が安心してお参りいただけますし、さらに防犯カメラで24時間撮影お守りしているという安心感もあります。

ピースリーでは今後首都圏など都市部を中心に全国に広めていきたいということです。

———————–

<自動回転式納骨堂「SKY」について>

※URL: http://p3pet.jp/news_sky/

24時間お参り対応 自動回転式ペット納骨堂「SKY」

※サービス内容

ペットのご遺骨をお預かりし写真・お供物など飾り営業時間外でもいつでもお参りいただける自動回転式納骨堂です。

※特徴

ピースリー敷地内中庭に別棟として設置し営業時間外でも出入りが可能になりました。夜でも安心してお参りいただけるよう通路はLED照明で明るく照らし、自動ドアを入るとセンサーで室内の照明が点灯します。カード認証により納骨堂が回転しペットちゃんのお遺骨の番号で止まり祭壇でお参りしていただけるシステムです。室内は24時間防犯カメラで撮影されているので安心してご利用いただけます。

※料金

納骨堂入座料金 一区画30,000円

年間管理費用一年間6,000円

※(本サービスを都市部を中心に全国に広めていきたいと考えています。)

詳しくは ⇒   株式会社ピースリー(ペットの葬儀社ピースリー)

TEL:0761-51-0035

自動回転式ペット納骨堂「SKY]