東京都足立区の新規ペット霊園 プレア東京

東京都足立区平野に今年2月にオープンした新しいペット霊園 ペットセレモニープレアには大型の火葬をが3基あり、小動物から70kgまでの超特大犬までペット火葬ができます。

広い駐車場にゆったりとした待合室、霊苑室、納骨堂や供養塔も充実しています。近隣の方はぜひ一度訪ねてみるといいと思います。

ペットセレモニー プレア東京

長野の果樹園の評判のペットの「樹下埋葬」

長野県長野市のJR長野駅から車で30分余りの山間の果樹園に評判のペットの「樹下埋葬」(樹木葬)があります。

絆メモリアル 感謝の苑

眼下に千曲川、遠くに高社(たかやしろ)山や志賀高原を望む風光明媚な抜群のロケーションで梅やりんごの木のもとにペットの遺骨を埋葬します。

「自然のいのちは自然に還そう」という代表の考え方と人柄に多くの人が魅了されてきました。

近隣に善光寺をはじめ有名な観光地があることもあり、評判を聞いて長野市だけでなく東京、神奈川など首都圏からもこの1年で20名余りがペットの埋葬、供養に訪れているそうです。

もちろんペット火葬、ペット葬儀も取り扱っています。

お問い合わせ:

一般社団法人アプリシエイション

TEL:0120-419-489

<近郊の主な観光地>

有名な善光寺も近くにあります

小布施町のしだれ桜

美しい小布施町の河川敷

唱歌「ふるさと」で有名な作詞家高野辰之記念館

「春の小川」「春が来た」の作曲家中山晋平祈念館

江戸時代の俳諧師小林一茶の生家